プロフィール

s246ra

Author:s246ra
FC2ブログへようこそ!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

『ガン』と生きる
ガンが見つかってから今日までの記録です
スポンサーサイト

友がまた一人
H22年2月27日。
同期入社のNが亡くなった。
昨年4月に胃がんが見つかり、胃を全摘したが、その後他への転移も見つかって
抗がん剤治療や免疫療法などをやっていた。
月に1~2回のメールで様子を聞いていたが、在宅診療の医師をつけるなど、
本人も色々準備はしていたようだったが、訃報の知らせは余りに突然だった。
土日を挟んだため連絡ももらえず、訃報を知ったのは葬儀も終わった頃だった。
byoin3.gif
同期入社の中でも1,2の親友だった。
お互い転勤で段々と疎遠になっていったが、同期入社と言う強い絆で結ばれた友情は不思議なものだ。
彼で、同期の親友の逝去は4人目となる。
年を取り、段々と人数が減っていく。
悲しい人間の運命・・・
だがその次の日も、会社は何事もなかったように普段どおり動いている。
企業の歯車として働き、そして欠けて行く人生。
君は何を残したろうか?
そして私は何を残せるだろうか?image770.gifimage770.gifimage770.gif

頃合を見て自宅を訪ね、線香をあげに行くからな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://s246ra.blog68.fc2.com/tb.php/17-5dd7f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

